休日日記 〜次回は寝る!

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々と動きすぎて明け方に就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。
とりあえずメーカーの展示会に呼ばれたので行かないといけない、そんなこんなで早速準備をする。
飯と動画観賞を一区切りさせたら時間だ、さっさと出てこよう。
だるくて洗濯機回してなくて着る服が無いと言う事態も何とか有り合わせでごまかし、会場に到着するも招待状がないと入れないと言う看板があって「なんやそれ?」と思うKazun。
もしかして先日会社でメーカーの人に貰ったチラシなのか?家にあるけど持ってきてないし…仕方ないので取りに帰るか。
こうして往復、そして会場に行くと特に何も言われず入場できた…「招待状ってなんやねん!」
中では冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機の説明を聞いて終わる。
時間無かったしな〜無駄に取りに帰ってたわけだし、何か既にだるい…。
終わってからは薬局などに行くがセールではなかったので買うのは延期。
セール日は一応早番の日になってるが帰れるのか?残業すると儲かるからいいが時間がどうにもなぁ。
一旦帰ってからは紅茶を飲むなど一時休憩、残った家事を片付けて再出撃をする。


再出撃では最初にスーパーに行ったが何故か時間がかかりすぎる。
その後の行動に影響、くっ…もうほぼほぼやることも出来なくなってしまったか。
ゲーセンに行って終わりでも良かったが、それではあまりに単調すぎるので久々のクソ本ゲーム屋調査に向かった。
相変わらずここクソだな〜未だに船押しかよ、ホント懲りねぇな。
ゲーセンとか全然流行ってないうえに無制限とかついに出てるとはね、落ちぶれてんなぁw。
馬鹿にしまくってから次へ行く。
まぁ軍事雑誌が立ち読み出来たのだけは役に立ったよ、買わないけどね。
今日最後は例によってゲーセンでチュウニズム、遅かったのか人は少ない。
とりあえず三回プレイ、う〜ん…9以上は普通にクリアできるようになったがSがなかなか取れない。
イベントも進み具合は普通かな、二面作戦だからなかなか終わりにならないが。
まぁ後々調べたがキャラクターとかは取れてもトロフィーはもらえないことも判明!
さてどうしたもんかな…まぁここまでやったんだから完走はしたいが。
他にもマイマイとやらと連動でキャラクターが手に入るのか。
あのゲーム一度だけやったことあるがどうにもよく分からない、人もこっちより多いしね。
どこか穴場でやる必要があるかな?やれやれ、金がまたなくなるか。


今日はこんなところですか。
メーカーイベントもためにはなりましたが何だかなぁ…名刺とか要るのは分かったので次回は用意しよう。
あとは21日親襲来で休む暇もないと思っていましたが24日になったらしい。
次の休みはゆっくりしますか、ふぃ〜最近眠くてたまらん。
最後に次回は眼科も行っておきますかね、そろそろ限界で目がかゆくて辛い!