休日日記 〜暖房病の恐怖

休日、今日の出来事です。
昨夜はゲームプレイ動画を見ていて遅くに就寝、鬼畜王ランス懐かしいわ!
ちょうど今ランス9やってるからな、どうにもはまると言うか見てしまうわい。
おかげさまでアニメ視聴やゲーム攻略が益々遅くなるぜ…(特にゲームに関しては鬼畜王攻略再開案も浮上、前やったときバグで魔軍が攻略できずほぼほぼ積んでやめたしなぁ)
そんなこんなで起床した今日だが喉痛・鼻水・セキ・体だるいに苦しめられる。
一部は花粉症の薬切れが原因だが残りはエアコンをつけて寝てしまったのが原因、要は風邪だ。
病院行きたいけど今日木曜日だしな…医者って何で木曜休むのか?
昔からかかり付けだったところに見限りをつけた前回の開拓に続いてまたも開拓しなければいけなくなった。
だがネットで調べると意外と近くて評判の良いところが簡単に見つかったのでさっさと行くことにする。
18時終了と思ったが17時半終了っぽく一瞬戸惑ったが診療OKとのこと。
終わる寸前だったせいか待たずに診察、特にどうこうなく普通に薬を貰って終了した。
終わってからは適当に回遊、同人ショップなどに寄るが書くことは無い。
帰りがけスーパーで買い物して一時帰宅、少し休んだら再出撃する。


先ずは久々のクソ本ゲーム屋の偵察からスタート。
船押しは変わらずだが…ゲームも本も客もいねぇな、何時までこんな不毛なことやるんだこの店は?
適当に回って新刊や新作ゲームの情報を見るが何も無い、一応3DSは持って出てたのでミートピアのデータ更新だけした。
これ以外ホント役にたたねーな、面白くない。
それからは適度に回遊してゲーセンへいく。
毎度毎度のチュウニズム、今回もプレイである。
きんモザイベントも大分進んだな、目標のカレンまでもうちょっとだ!
そしてレベル9+の曲程度ならクリアできるようになった、8+くらいまでならS出せるようになった。
進化というか成長してきているね、いつかマスターも出来るかね?(今のところ全然無理そうだけど)
翌日の出勤は少々遅いのでプラスワンして存分に楽しんだが、後半集中力切れと隣の筐体を突如たたき出すクソガキが現れたためレベル10挑戦は敗北に終わったのであった。
ちっ…よけないところで邪魔しおってからに!まぁいいや、今は強くなってるのに実感しただけでもいい。
さあクリア目指して頑張るぞ〜!


今日はこんなところですか。
明日で三月最後、大分暖かくなってきましたか。
同時に花粉で苦しむここ数日ですがね、やれやれ。
あとはゲーム関係も計画的にね。
気になるの出ないけど昔懐かしいのばかりやりたくなるとは…。