Kazunの積みゲー戦記(資源無しって何かリアル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女R、ミートピアです。


ランスは現在9章攻略中です。
ようやく自由戦闘の恐竜35匹倒してクリアが達成できた。
ただクリアして出てきた新マップはかなり強い敵が出るのでどうにもならない。
まーた強敵一匹のパターンですか、数が多いか強敵一匹か、そればっかじゃないですか。
シナリオ自体は強化しまくってるので難なく出来るかもといったところでしょうか。
早いところ読み進めてしまおう、このゲーム自体は自分自身の自由戦闘枠だし。
まぁランス01や02とかも出来ればやりたいしな。
戦艦少女はイベント終了、戦利品もここでようやく100になる。
衣装とか装備品とかに交換してもいいけど200の某ユニット欲しいからなぁ。
あと通常マップは6−1、堀りはホーネットもようやく出たので2−5をやってたり。
ただしボーキサイト減りまくりなので何とかしたい、次には建造イベントもあるらしいし遠征少女に戻ろうか?
ミートピアは魔王の城ラスト前でレベル上げ中です。
死神でると必ず一人やられるから何だかなぁ。
あと兎に角このゲーム自体さっさと終わりにしたい、いい加減次に行きたいわけで。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)