Kazunの積みゲー戦記(順番待ち、割り込み、何でもござれ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。
スパロボ始められねぇな、ミートピアも終わらんし…どうしたものか。


ランスは現在三章攻略中です。
次の戦闘終わらせて話を見たら四章か、結構進行早くて助かるな。
まぁ攻略wiki見てしまったけどヒロインルートとかあるらしいのでそれらも入れると相応かな?
何れにしろ戦闘パートの難度はあまり高くないが気を抜くと遠距離キャラはすぐやられる。
あとまだ慣れたとはいえないのでどの能力を強化したらいいかで悩む。
そんなところであるが深く考えずやるのが一番かなぁ?
戦艦少女は遠征や建造ばかりやってようやく一部レア戦艦や潜水艦を出しました。
ついでに改造もそこそこ、レベル上げも一緒にやってみた。
んでもってイベントの防衛戦始まったけど実はまだやっておらず…説明がよく分からないんだもん!
実際こういうのは勇気出してやってみて何ぼかな?やれるだけ頑張ってみるか。


<新作検討リスト>
・今のところ無し


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・中)