Kazunの積みゲー戦記(フィーバー終了)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。
ランスフィーバーも終わったのでミートピアの再開かスパロボ開始を予定!
どうにか急ぐぜ〜!


ランスは現在8章攻略中です。
動画も見終わったのでフィーバー状態もピークを過ぎた感じのランス。
落ち着いて他の作業も出来るようにはなったが、こっちの攻略熱が少し冷めてしまった感も否めない。
まぁ一先ずは完走したいところだが一時休止とかサブ攻略化とかもありえるかも、いい加減ミートピアスパロボも進めんといかんしな。
攻略のほうはと言うとハンティ一人マップでは遊びすぎて意外にやられまくった、攻略サイトでは無双とか書いてあったのに!
自由戦闘も敵が強いの一人か多いのばかりで正直引き出しが少ないかなって感じてきている。
鬼畜王・戦国・6辺りは本当に神作で何回もやってたからなぁ…やはり過去の栄光と消えてしまうんだろうか?
戦艦少女は変わらず遠征・強化・掘りばかりですか。
ホーネットでないわ…もう何回5−3やったことやら。
アップデートもされて2−5とか出たけど始めれる日は何時の日か…。
まぁ急いでやるようなゲームじゃないけどね。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・中)
鬼畜王ランス(導入率・常に変動)
戦国ランス(導入率・常に変動)