Kazunの積みゲー戦記(ふもふもうるさーい!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。


戦艦少女は現在戦利品イベントで稼ぎ中です。
堀りも平行しての稼ぎ…目標は200でユニットと交換だ!
一応6-2とかでやっているが、もう少ししたら2-5に移行しよう。
まだまだ出てないユニットも多いし頑張るか。
スパロボは現在28話を西暦ルートで攻略準備中。
前話では無事シークレットシナリオが出現!これでボン太くんも早期加入した!
あと28話ではブラックマイトガイン、さらにマイトカイザーも出るらしいね!
これはもう本当に楽しみだ!エースパイロットも増えてきたしなかなか上手く進んでる気がする!
この調子で目指せ52話!今のままでシークレットルートも開放できるかどうかは分からんが出来るだけのことはやってみよう。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・多分確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・グリザイアシリーズ(導入率・高)