Kazunの積みゲー戦記(エース!エース!エース!エースを狙え!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーン、7人目のスタンド使いです。


スパロボは現在27話攻略準備中、主人公と舞人がエースパイロットになりました。
一先ず攻略は順調なところですが、近くマジンガーのシークレットシナリオがあるようです。
到達には甲児&鉄也の撃墜数が80以上必要らしく、現在合計70と少々足りない。
まぁ今回はマジンガーの隠しルートらしいし、ここいらで稼がせておきますかね。
正直マサキ・ショウ・ワタルなどとエース候補は多いのだけど。
戦艦少女は変わらず演習&戦役ばかり。
一応改造ユニット増えたし25日からイベントだから何とか本格復帰頑張ろう。
アズレンはイベント攻略中、現在30周達成しております。
グロリアスも結局周回中に出てしまったしもう無理する必要はないんだけど、まぁ期間内やれるだけやろうかとね。
ジョジョは現在カラチに到達、原作で言えばラバーズのスタンドが終わったところです。
何やかんややってたら承太郎の好感度が一番高くなってしまったw、このまま承太郎エンドなのだろうか?
まぁ一週目は特に何も考えず狙わずのやるだけやってバッドじゃない誰かのノーマルエンディングで良いかとは思っていますけどね。
そしてやっぱりレベルが少々凄いことに…主人公だけ30越えちゃったよ。
どうにも全員連れ回すと主人公だけ極端に強くなるねぇ。


<新作導入リスト>
・Newガンダムブレイカー
世界樹の迷宮X
3DS系旧作ソフト


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)