Kazunの積みゲー戦記(終わりと続き物)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。


戦艦少女はまた戦利品イベントが始まりました。
とりあえず遠征少女だったのを解除、再び戦う日が来る。
同時にコアを集めたり改造のためレベル上げをしたりと色々。
まぁ終わりのないゲームだしな、戦利品は今回200目指すとして改造とかはまったりやっていこうじゃないの。
スパロボは51話攻略中です。
とうとうラストシナリオの前まで来ました!もうほぼほぼマップ兵器無双になりつつありますがw。
ボスも協力なのが出たりと骨が折れそうですが、ここが正念場!
突破すればもう終わりだしごり押しでもクリアしてやるぞ!
こいつが終わればグリザイアと世界樹だ!
まぁifシナリオもやる予定だけど、今は全力投球!


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・多分確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)