休日日記 〜スーパーゲームデー

休日日記、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず一日何かをする予定はなかったので適当にダラダラすることにした。
「現時点でスパロボが終わりそうだな、一日使ってクリアしてしまおうか」
飯を作りつつ、飯を食いつつ、パソコンの設定しつつ、スパロボを攻略していく。
いつもなら外出しているような時間に攻略終了した。
終わった、隠しルートもクリアしたしもう満足!二週目なんてない。


ゲームが終わってからは外出した。
小雨が降るので何とも鬱陶しいがいつものwifiスポットに辿り着いてアプリを更新した。
ついでに元クソ本ゲーム屋の偵察も行う。
まぁ相変わらず何もない面白くもない店であった。
船に関しては縮小一直線なのはざまぁw、撲滅までもうすぐといったところか。
あとはPS3の本体ここで売ってしまうか?売却作戦でもいいけど段ボールでかいの使わないといけないしな。
それからは適当に歩き回って普通に帰宅した。
帰ったくらいに雨が降ってきて早く帰って良かったと思うも、紅茶のポットが壊れていたのに気づき買い忘れを悔やむのであった。
ふぃ〜給料も入ったことだし明日にでも買うか。


今日はこんなところでしょうか。
ゲームデーでしたかな、まぁ終わって良かったけど。
そして始まる売却作戦、ここで少しでも稼ぐべし!
兎に角売れそうなものは今のうちに売らないとな、何かあったっけ?
最後に来月に向けて購入予定の消耗品まとめておかないとな。
ついでに実家の帰省もあるわけだ、バスチケットの確保も…正直面倒なんだよなぁ〜。