Kazunの積みゲー戦記(長い日常)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。


グリザイアは数日経過、まだ選択肢は出てこない。
まぁ何というか自分が亀進行なのか元々長いゲームなので仕様なのか?
書くことも前回同様ネタが面白いということ意外無い。
とにかくもうちょっと進めてからだな、やれやれ。
戦艦少女は遠征少女と演習少女です。
これでマメにレベル上げしてモニター艦の改造も完了した!
あとはコアを稼ぎつつ日本の駆逐艦や空母アーガスあたりかな。
現在のイベントも簡単なのもあって順調に進行しております。
あのキャラの水着衣装は是非取ろう、セクシー加減がいい感じだぜ〜!


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)