Kazunの積みゲー戦記(開始5分でエロシーンとか昔あったような…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーングリザイアの果実です。


戦艦少女は建造イベント終了、一応重巡系がいくつか出た。
イベント終わっても建造は続けてみてるけどサウスダコタとかさすがに出ないなぁ。
まぁ資源回復のために出撃もお休みしてるがこちらはそろそろ復帰、建造はペース落として続けてみるか。
ミズーリとかも出てないし、コンプの道は険しい物だな。
アズレンは3-1まで到達、一先ず限定資源は取ったし追加の限定衣装も取れた。
あとはまたったり進行に切り替えてほどほどにやっていこうか検討中。
実は戦艦の方を進めたいしね、まぁあちらもあちらでマップ7行けば掘りと建造くらいしかやることなくなるけど。
グリザイアは現在マキナルート攻略中、エロシーンも二回目があったのでもう後半と勝手に推測。
これ系のゲームのこういうシーンって後半が多いよね、まぁ必ずしもそうじゃないものあるけど(ランスとか)
話としては佳境で面白くなってきたという感じですか。
ホントに先が読めなくて面白いな!ただバッドエンドのネタは知ってるとはいえ。


<新作検討リスト>
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)