休日日記 〜売却と金と旅日記

休日、今日の出来事です。
昨夜は酒を飲んで就寝、最近仕事が疲れてしょうがないぜ。
無能上司は暴れまくるわ、前の上司は公私混同するわ、パートのクソ女は間接的にやらかしてくれるわ、変な客は多いわ…。
基地外数人のためにこの二日間は大損害だった…同時に売り上げも全然駄目だったしな。
ったく…どこまでも邪魔してくれるぜ、しかも無能上司は社内ラインで怒りのコーナーとか作って俺のことを書いてくれるとはな。
感情論ばかりの奴で見習いたくは無いけど、さすがに最近このブログで業務日誌復活編をやろうかと考えている…掃溜めや怒りの受け皿は作りたくないだけど。
ただ毎度毎度休日日記の冒頭の愚痴をやるのもどうかと思ってるし、休みの日はこういう忘れたくてむしろ書くのもだるいわけで…。
まぁ何だ、いつまでも語っても仕方ないのでこれは考えとくとして本題…今日の出来事である。
起床してからは先ず飯、それからは昔懐かしい映画「バックドラフト」を見つつ積みゲー処理を進める。
あと売却作戦で昨夜査定依頼メールを送ったので荷物をまとめたり家事を片付ける。
ゲームが合わなかったという赤字もある程度相殺されればいいのだがな、いつもいつも減額してくるのが本当にうんざり。
映画を見終わり感動したところでそろそろ時間、今日も出かけることにする。
とりあえずやってみたいゲームをダウンロードせねば、いつものwifiポイントは電波悪いから今日はコンビニかな?


先ずは同人屋・アニメショップに行くが面白い物は無い。
そのまま近場のコンビニに移動してwifi使用、今日から開始されたゲーム「アズールレーン」を入手する。
戦艦少女と同じく中国のゲームだ、絵師さんも同じ人が居たり期待はしていたので。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
ただしこちらも面白い物は無い、相変わらずつまらん店だな。
旅行本を読めたのだけはいい、次の旅行の資金がいくらになるか計算しておかないとな。
今日最後はいつものwifiポイントで残ったアプリの更新をして終了した。
終わってからゲーセンに立ち寄ろうかどうかも迷ったが結局止める、チュウニズムも新曲特にないみたいだしまた今度。
そしてアズレンのボイスデータとか取り忘れがあってやれやれ。
というかキャラが可愛いけど戦艦少女メインだから操作全然慣れないわw


今日はこんなところですか。
ストレスマッハな日が続いていますが明日は別の上司と仕事なので一服の癒やしだ。
あとこれが原因かは不明だが風邪を引いてしまってだるい+喉がやばい。
明日行けばまた次は休みだし、土曜日にも続いてるなら病院かな…出費が痛いところだけど。
全く本当に迷惑な奴らだぜ、肉体的にも精神的にも苦しめてくれる…お邪魔キャラもいいところだな。
最後に売却作戦の査定はまだか!金はまだか!
旅行の件も結構金がかかる、何とかして足しにしなければ!