休日日記 〜コルセット購入計画

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。
何か知らんが昨日からやや体調が悪い、頭痛と腰痛という謎のダブルコンボが発生。
起床してからは頭痛は消えたが腰痛は未だと何ともだるい。
寝ても回復しないとはなぁ〜湿布でも貼ってみるか?
そんなことを考えつつ行動開始、とりあえず飯を作ろう。
いつものように食べながら積みゲー処理をしていたら友人からラインが来た、旅行用の切符のことだろう。
向こうの勤務シフト上今日買いに行かないと今後は難しくなるので夜頃行くと回答して作業を続行。
しばらくして今日もいい時間だ、明日は早番だしそろそろ出るとしようか。


友人に会うためにとりあえず電車に乗る。
まぁ定期があるのでタダにはなるが時間はかかる。
適当にスマホで遊びながら駅へ到着、友人から切符を購入した。
ただ一ヶ月前にならないと買えないのもあるから全ては買えない、というかカードの請求が高くなりすぎるので一気だと苦しくなるが。
友人も来月は最寄り駅からしばらくいなくなるらしいからな、土産とか渡すのが大変になりそうだな。
それからしばらく話し込んで電車に乗って帰還する。
帰ったらもう時間的にスーパーで買い物して終わりの頃だった。
無理矢理ゲーセンに行くことも出来るが明日は早番、出来る限り早く帰りたい。
まぁたまにはいいんじゃないの?回復デーとでも旅行準備デーとでも積みゲーデーとでもすれば?


今日はこんなところですか。
シフトも決まり旅に向けての切符も一部手に入った。
あとはスケジュールを完成させてホテルの予約を取ること、必要な物を揃えるくらいだ。
だが買い物もしすぎないようにな…いつ必要な物が増えるかも分からなければ切符代大量請求も控えてるし。
他には物品の整理で金策・売却作戦とかまたやろうか迷い中。
ただめぼしい物はほぼほぼ売ってるからあとはコレクションからになるが…。
もしくはスーパーのギフト券で図書券貰えるからそれを売るか?
何れにしろ最終手段に近い方法だからな、よーく考えてやることね!