Kazunの積みゲー戦記(決まって同じ奴らばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーングリザイアの果実です。


戦艦少女は変わらず遠征少女+少々強化中です。
コラボイベントの衣装は全部手に入った!赤城もレキシントンも可愛い!
建造も変わらずコツコツやっていますが、やはり出ない戦艦・重巡組…。
そしていつもすぐ無くなるボーキサイトが増えて燃料と鉄が減る異常事態に!
一旦乱数とかも変更するために未だ出てない潜水砲艦とかに変更しようかな?
やっぱりコンプまでは一筋縄じゃいかない、さぁどうするか?
アズレンはイベント攻略完了、あとは適度にイベントマップで出撃しています。
このゲームも慣れてきたけど開幕ラッシュもそろそろ落ち着いた感じかなと思ったり。
まぁ戦闘の操作ももちろんだが本当にやることが多いわ、装備の変更とか読み込みあるからなぁ…それがなくなりゃいいんだけど。
建造では愛宕とかレナウン出た、あとは期間中にPOWを出したいところ。
こちらもこちらで戦艦の確立は渋いのか?やっぱ強いからねぇ。
グリザイアは変わらず由美子ルート攻略中です。
エロゲの法則でエロシーン二回終わったからそろそろ後半だろう、展開的にもシリアスさが増してきているし。
ところで今回もバッドエンドは酷いのになるのかねぇ?早くも戦々恐々、マキナの呪い恐るべしw。


<新作検討リスト>
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)