Kazunの積みゲー戦記(殴り合い宇宙)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーングリザイアの迷宮龍が如く極です。


戦艦少女は建造イベント中です。
しばらく建造繰り返してみたけどモスクワなどのいくつかの新キャラが手に入った。
目標はキングジョージだがやはり出にくいかな?資源は腐るほどあるので繰り返してやってみよう。
しかし枠も大分埋まってきたし増やさないとな、久々に課金かな?
アズレンはミニイベント攻略完了、そして掘りとメインマップ攻略に戻っています。
9-2もオートじゃなかなか難しくなってきたな、掘りも全然出ないのが何とも。
まぁ次のイベントまでは時間があるようだししっかりのゆっくりでやっていきますか。
グリザイアは少々進行、前回由美子ルートの途中だったと思い出した。
これもこれで早く進めよう、終わったら終わったで楽園かトリガーだ。
龍が如くは始めたばかりで書くことは特になし。
まぁ次回からですね、ガンガン敵を倒してストレス解消じゃい!


<新作導入リスト>
世界樹の迷宮X
・バレットガールズファンタジア
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)