休日日記 〜友人よと美味いぞ〜!

休日日記、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず飯、そして先日からハマっているミスター味っ子を鑑賞した。
原作はある程度は読んだけどアニメがここまでハマるとはなw、しかも制作サンライズかよ!
10話くらいか20話過ぎくらいまでぼけーっと見続けていた。
ああ面白い!でもゲームが進まないので反面で辛いな、ただスマホゲーだけは順調だが。
そうこうして気がつけば夜になっていた、やばいやばい…そろそろ出かけるとしようか。


今日の外出、先ずは役所まで行って県知事選の期日前投票をする。
正直政党とかと違って全く知らない人ばかりだが権利は貰っているのでやっておくと言う考え。
とりあえず無能上司と同じ名字の人は入れずにおいた、悪く思うなよ…。
あと毎度毎度思ってるが役所まで遠い、ホント何でこうなのか。
それからは久々にアニメショップや同人屋を見に行く。
特に面白い物は無かったが、一応Wake up,girls!関係の出し物を見つける。
これもよく新章出たな…まぁ一度ハマったから注目はするが…次回だな。
その後は百均や薬局で雑品探しをしつついつものwifiポイントでアプリを更新する。
何やかんやで元クソ本ゲーム屋の偵察なども行っていたが、途中で友人からのラインに気づいた。
前回の旅行の土産を取りに来るか、すぐに帰ろう。
そんなこんなで帰ったがなかなか友人は来ない、ラインで聞いてみると道が渋滞しているとのことだった。
仕方なくスーパーに買い物、調理中に友人登場…もう0時前か。
結局話し込んで1時過ぎかよ、まぁいいけどね。
飯を食うのがギネス級に遅くなると…まぁこっちもいいけどね(味っ子でやってたイカカレー出来た)


今日はこんなところですか。
最近寝落ちが酷いので何とかしなければ!
やっぱり布団や毛布が気持ちいいんだよな、あんなん勝てないわ…。
あとはゲーム攻略をしっかりと、しばらく出ないとはいえ停滞は良くないぞ。
何とか各個撃破していかないとなぁ、どれもこれも長い長い!