Kazunの積みゲー戦記(旅行中SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY、ワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


メガテンは現在レベル9、最初のダンジョンの地下2F攻略中です。
前のは大分前にやったからほとんど忘れているな、まぁその方がやっていくのにはいいが。
とりあえず現段階ではキャラに声が付いただけで展開に変わりなし。
このまま進めて新キャラがどう出てくるかだな。
あとヒメナスの声が桜井さんか、グリザイアの雄二じゃないかよw。
ワガハイは会長ルート突入、一先ず予定通りだったのでこのまま攻略しましょう。
てかパロディ面白いね、まさかのミスター味っ子まで!また見たくなってきたなぁ。
戦艦少女は旅行中にイベント完了、現在ハロウィンイベントに取りかかってます。
まぁすぐに出来そうなので早くやってしまおう。
アズレンもイベント攻略中です。
絵馬がなかなか集まらないな、やれやれ…1マップ長いんだよ〜。


<新作検討リスト>
・現在特になし


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)