今日の出来事 〜漫画は教科書

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日は何度寝かして昼前に起床しました。
とりあえず飯を食いつつ昨夜の続きで動画タイム、季節外れの心霊動画…う〜んこれはひどいw。
それからは家事・旅行計画・積読積みゲー処理を行った。
今回は京都編だろうな、神社を複数回る考えだがどう動こうか?ついでに紅茶の店も行きたいが。
分かったことだが新しく出来たレンタサイクルの店にて観光地図がもらえるらしい。
見ながらでも回って近いところからどんどん行くとして、どこまで回れるかな?
遠方だが貴船神社にチャレンジだな、あと激辛商店街には行けるのか?


外は雨天だが何時までも家に居ても仕方ないと出撃を敢行、最初の外出先はおなじみ同人屋であった。
毎度のごとく新刊も新作もなーし、まぁ家に帰って本とゲーム進めろってことだな。
それからは百均や薬局などを回って雑品を購入、そして古本屋にたどり着く。
ここでは最近ハマってる「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」や中盤から後半にかけての内容が非常にシュールだと言う「天才バカボン」などを読みに行ったのだ。
しかしながら今回行った古本屋は意外に品揃えが悪いな…久々に行ったけど何かあったか?
その後はいつもの本屋・ゲーム屋に移動する。
ゲーム屋は今更何もなし、まぁ新作登場までは大人しく積んでるものを片付けましょう。
本屋では適度に旅行本を読破して終了、最後の日だけは仕事以上に楽しんでやる!
帰宅してからは旅行と言う名の出張の準備やゲームなど。
どうやら明日も人が居ないから早く出ないと顰蹙買いそうだな…。
昔のパチ屋時代の俺ではないし一度失敗してるからな…まぁ早く行ってやるか。


今日はこんなところですか。
明日行けば出張ですな、俺の旅行パワーはどこまで通じるか?
頑張れKazun!仕事終わりにはもしかしたら慈恩弘国、出張終わりには京都戦線が待っている!
耐えてこそ光るわが戦術よ?
あとは出張があろうと何があろうと活動や積みシリーズ殲滅は忘れずに。
特に積み物は進めるチャンス!思い切ってやってこいや!