Kazunの積みゲー戦記(チャンスを逃すな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイは数日進行、何かライバルフラグもこれといって何も無く終了しそうだ。
このまま山場無しで終わるのかな?ホント普通の癒やしゲーで終わっちゃうのか?
まぁ兎に角読み進めよう、評価はそれからで。
戦艦少女は建造イベント終了、ダラダラ建造してたせいで結局追加されたのは全て出ないで終わりを迎えてしまった。
次回からイベント開始されたらありったけの資材使って一気建造したほうがいいかな?
経験値アップイベントは出撃自体最近はあまりしてないので…気が向いたらか?
アズレンは4-3まで到達、あと掘りもしているが前回同様お目当てのキャラは出ず。
もうやり方変えた方がいいか?一体どうなってるのよ〜!


<新作検討リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)




ガルパン追加、PS4も未だ無いのに予約する男っぷりw。
まぁPS4も買う物の目標に入れねばならぬのか。
実質将来的にはスパロボなどの定番ゲームが出ることを待つというのもあるからな。
ハード以降のためにもいつかは必要、PS3売却の今早く導入しておくべし。