Kazunの積みゲー戦記(兎に角進めろ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーンです。
寒さと寝落ちのためなかなかルフランが進まない…。
スマホゲー意外でどれか一つでも何とか終わらせないとマズイ。
PS4が来るのもあっという間で積みゲー地獄になってしまうぞ!


ルフランは現在地下帝国メルム攻略中です。
一先ず新たな鍵が手に入ったので宝箱開けまくり、そしてボスに向けてレベル上げ中です。
正直上手くせんとレベル高くても負けるのがこのゲームだからな。
あと新たな職業解放したので早く作りたい、早く魂の小瓶出ないかな。
戦艦少女はイベント開始、同時に建造イベントも開始されました。
同時にやるのは素材が苦しくなるところだが、まぁ今限りなので頑張ろう。
早速イベントマップもステージ1クリア!
だがまだ先は長いし追加ユニットも出てないのでしっかりと。
アズレンはユニット改造のために無駄に同じマップのハードを攻略。
そしてようやく設計図が集まったが資金切れになるとは…。
まぁ完了間近なのには違いないのでもうちょっと頑張ろう。
そしてこちらもイベントが近いか…早くやらないとな。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)