Kazunの積みゲー戦記(休みなのに大して進まないゲーム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイは下級生ルート攻略中です。
これもエロシーンきたんで例の法則から中盤越えたくらいでしょうか?
まぁ今がラブラブイチャイチャなので近々山場展開が来るのでしょう。
もうちょっとだ、兎に角頑張れ!
戦艦少女はイベントが発表されたようなので本腰入れてやっていきましょうか。
まぁ毎度そう書いて全然やらないんだけどw。
アズレンはお絵かき終了、そして毎度のように堀りに戻りました。
燃料がねぇわ、最初燃料の意味ってあんの?とか書いてた頃が懐かしいねw。


<新作導入リスト>
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)