Kazunの積みゲー戦記(全然現行物が進まないシリーズ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンです。
特別攻略でFF6(SFC)とドラクエ4(PS)です。


戦艦少女はイベント終了、今回は戦利品140と200まで届かず。
現在は次の防衛戦までの資源とアイテムため中です。
そのうちレベル上げも始めようと思いつつ今日も結局遠征少女。
アズレンネプテューヌイベントノーマル難度をクリアしました。
んでもってエクストラ難度やってみたけど全然出来ねぇ…まぁいつもオートで片手間だしね。
一先ず修行して出直しか?まぁ今度は手動でやってみる予定だけど。
FFはイカダ稼ぎ中でしたが、休日日記にも書いたけど多分無期限休止の方向で。
もう何度もクリアしてるしなぁ〜ドラクエみたいにリメイク版ならまだやるんだけど…。
一方のリメイク版ドラクエは現在4章攻略中です。
とりあえず稼いでさっさとバルザック倒して5章に行きましょう。
あと多分だけど6章はやるかは未定。
ピサロが仲間にか…古参の自分としては何とも複雑だな。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)