Kazunの積みゲー戦記(強化合宿デー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。
特別攻略でDQ2-FFです。


ドラクエは現在ムーンペタ、王女も仲間になって三人パーティーになりました。
次は風の塔に行ってマント入手して別の塔から飛び降りですかな。
まぁこういうフリーソフトは早く終わらせたいけどね、本題のを早く終わらせたいわけだし。
世界樹は鹿のFOE撃破、装備もそこそこ強かったので購入する。
ただ仲間内にも配らないといけないわけだし、それだけ倒さないといけないのがだるいな。
まぁ早くボスを撃破だ、もういい加減倒せるだろう。
戦艦少女はイベント開始、少し確認しただけで次回よりスタート予定。
仲間も鍛えないとな、やれやれどうなることやら。
アズレンも大して進まず強化ばかり、こちらもイベントあるらしいし強化しておかないと。
10章早くやりたいけどな〜、なかなか進まないしどうしたものか。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)