Kazunの積みゲー戦記(唐突はエロゲの代名詞)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。
特別攻略でPS版ドラゴンクエスト4をやっています。


ドラクエは最後の鍵を入手して世界中の宝を取りまくり中、レベルは30です。
盗賊バコタも正直大したことなかったし変化の杖も簡単に取れた。
はぐメタ狩りでレベルも足りてると思うので今は強気で前進ですかな。
兎に角特別攻略なのでさっさと終わらせてしまおう、本音を言えば多少飽きが回ってきているので…。
ワガハイは妹ルート攻略中、ついにエロなシーンが来てしまいました。
主人公が妹にどう告白するのかと思っていたが、結構唐突な告白かついきなり好きになっててゲーム内の妹同様戸惑ってしまったわけだがw。
まぁ話どうあれこうなると終わりが近いはず、早いところ進めてしまおう。
戦艦少女は無事にイベント全クリアで終了しました!
まぁ今後苦戦しないようにレベル上げ…といきたいけど、いっつも遠征少女しちゃうんだよね。
実際現在攻略中の第七章から先の開放まだだし先に進みすぎても仕方ないって思うからだしなぁ、とりあえず気が向いたときにでも。
アズレンは通常マップを5-3まで進行、他にレベル上げをかねて掘り作業続行中です。
とりあえずメイン部隊のレベルは100近くあればいいかな?必ずエクストラクリアしてやるぞ!
他には育成もそこそこやっています、報酬関係のキャラも大分育ってきた。
図鑑の特典早く開放されないかな、もうかなり達成しているようなのだがw。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)