Kazunの積みゲー戦記(いきなりクライマックス)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。
特別攻略でPS版ドラゴンクエスト4です。


ワガハイは久々の再開、しばらく動画とドラクエばかりだったからね。
進んだのはホンの少々ですが妹ルートで早くもエロシーン出てきました。
まぁ言うのも何だが一人でのシーンでしたからね、二人のシーン(てか実妹らしいけどいいのか?)がきてから色んな意味で本番か?
兎に角グリザイア早くやりたいから終わらせてしまおう。
戦艦少女は防衛イベントが困難のラスト突入とクライマックス!しかも明日終了だ!
このままの勢いで一気に終わらせてしまおう!絶対出来るはず!
アズレンは普通マップのステージ5攻略しつつハードで3-4とかやったりしてレベル上げ中。
最終日近くにまたネプイベのエクストラやってみるぞ!まだ時間はあるのでこちらも頑張る!
最後にドラクエガーデンブルグ到着、そしてはぐれ狩りでレベル上げ中です。
もうこいつ倒してレベル上げ出来るという楽さを覚えたからこれしか出来ねぇ!ただ金は貯まらんが。
まぁこっちも気まぐれでやってるのでさっさとクリアですかね〜。
早くしないと来月はもうPS4到着で新作スタートだぞ!


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)