休日日記 〜やはり泌尿科ってこうなのねw

休日、今日の出来事です。
昨夜は朝頃就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
夜間出撃の東部開拓も面白かったな、同人関連の買取をやり出した店が潰れてたとはw。
まぁ何だかんだで起床してからは早速飯、食べ終わってからは家事など素早く進めることにした。
とりあえず先日の健診結果で病気かどうかはっきりさせないといけないので今日は病院必須だろう。
また起きるとスマホが電池切れになってたこともあり充電しつつ家事をこなす。
充電器ももっと性能がいいのを買わないと駄目か?1Aじゃどうにも遅いわ。
病院と充電器探し、今日はこの二つのクリアを目標とした。
充電器はともかく病院は19時まで…実際は30分前まで受付してるはずだから迅速に行動しよう。
全て終わって充電も完了してから出撃したところ、何とかギリギリで病院に間に合った。
これから検査か…病気の可能性は低いだろうが、それでも不安が無いと言うのも嘘になるかな…。


診察の結果、今回はタンパク質が検出されず一先ず重症の可能性は否定された。
ただしあくまで重症の疑いが晴れただけで再検査の必要あり、今は尿が薄いらしくやはり朝一の濃いで無いと完全な判断は難しいらしい。
19日以降で朝一のを採取して再診か…もしも異常なら次は血液検査、まぁ軽症でもなく健康であることを祈りたい。
その他に問診でこんなこともあった。
医「前日○○されましたか?」
K「はい?(←聞き取れなかったので聞き直す)」
医「失礼、前日射精されましたか?」
K「(ぶっ!と心の中ではき出しつつ)…覚えていません」
そういや白いアレってタンパク質でしたね…もしかしたらこれが原因なのか?
思い起こせば一番最初異常があったときは中学生の頃でちょうどアレを覚えたてだった…再検査のとき数日間してなくて異常なしだったっけ?
駅員時代には泊まり勤務明けの日に健診行ったが、ここでタンパク質が少し出てたのも泊まりの日の前日にアレをしてて…いやいや大変失礼しました!こんなんどうでもいい話だわ!
まぁ19日以降の休みは22日だ、数日前から禁止しておかないとな…気をつけよう。


病院が終わってからは古本屋に行って漫画探索。
ただし毎度古本屋に来てから思うのだが、いざって時に読みたい本って忘れてるよねw。
結局大して本は読まず次へ移動、パチ屋行けば座って読めるしな。
電気屋スマホ充電器を探しに行く前にゲーセンに寄ってチュウニズムをしばらくプレイ。
やはり腕が落ちてるか?楽園の翼フルコンボとか遠いな〜と思っていたが、ここで何と会社の同僚が登場!
一緒にやろうかと誘われるが、もしかして凄い上手い人なのでは…と思い今回は謙遜しつつプレイを拝見するだけにした。
やっぱりメチャクチャ上手いじゃ無いですか〜!マスターとか普通にやってるし、スピードも最大でやるとか俺には無理!
まぁいい刺激になったんで次回までに腕を磨いて共にプレイだ!
ゲーセンも目標と続ける目的は出来たな、予算の都合上どこまでやって次いつ会えるかは不明だが。
その後はすぐに電気屋に向かうもゲーセンで時間を使いすぎたため時間に間に合わず。
今回は仕方ないか…冷静になって考えればすぐに必要な物じゃないしな、今は我慢だ。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察でネタ探したが何も無かったので予定通りパチ屋で読書して終了する。
ふぃ〜まだまだ例の漫画の先は長い、終わりいつになるかな?


今日はこんなところですか。
再診・再検査ありとはいえ一先ず重症は避けられたので一安心。
まぁ普通に考えたら病気のわけないか、腎臓関係でも元々血圧低いし尿が泡立ったりもしないしね。
前述の通り数日前には例の行為は控えよう…やれやれ、最後までこんな内容になるとは。
他には今日病院でお金を下ろしたが、意外に減ってきているので注意せねば。
てか携帯料金前キャリアの終わったはずなのにまた引き落とされてるけど、俺の勘違いで今回でようやくラストの落としなのか?
カードも解約したんだけどカード払い扱いって…どうなってるの?
何れにしろ結構高額引かれてたんでこれで本当に終わりなのだろう。
全く金が無くって次の給料までまだか〜?や〜れやれだぜ。