本日の買物 4/27

今日の買い物、頼んでいた本が色々と来ました。
何気に四月最後の出費で今月はかなり少なく出来て助かったというか、先月が異常すぎた…。


ガルパンのエリカ様の最終巻ですね。
巷ではなりそこないのストーリーとか評判が良くないようですが、正直私もう〜ん…という感じでした。
作家さんは初代コミカライズの人だし次回あるなら頑張って欲しいところですね。
K2(31) (イブニングKC)

K2(31) (イブニングKC)

定期購入のK2です。
ストーリーもこれからどうなるのか目を見張る物もあります。
旧作みたいにバイオレス展開になるのでしょうか。やってきました第二弾!
前回から続投な作家さんが多く、ほのぼの系多しで新たなキャラも出てくるところは良いですね。
変な三流アンソロみたいにキャラ同士のカップとかあんましないのは前巻同様で助かります。
あと今回もアンケートに応募しておきますか。
前回のも応募しましたが音沙汰無いので恐らく景品に当たらなかったのだとは思います…(こういうときは運が無いのだ)


<現時点での購入検討>
ニンテンドー2DS+ソフト(世界樹と旅行対策に)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)
ティファールフライパン(やはり安物では焦げるので)
・風呂掃除用電動ブラシ(風呂掃除をもっと楽に)