本日の買物 9/2

旅行用に普段用と色々と買ってみました。


プロモデル折立ミラー・エコ(M) HP-22

プロモデル折立ミラー・エコ(M) HP-22

使ってる物がいい加減くたびれた感じなので購入シリーズ。
使ってみるとコップは結構便利だな。
お徳用セントジョーンズワート (180粒/約3ヶ月分)

お徳用セントジョーンズワート (180粒/約3ヶ月分)

安眠シリーズ、これでもっとよく眠れるか?
あとは適度な運動くらいか?面倒がらず筋トレを続けよう。
薬用太陽のさちEX柿渋ボディソープ 本体 500mL

薬用太陽のさちEX柿渋ボディソープ 本体 500mL

消耗品シリーズ、まぁ特筆することは無いかな。
ユータイム(YOU TIME) 耳せん サイレンシア フライトエアー

ユータイム(YOU TIME) 耳せん サイレンシア フライトエアー

ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル 80g SPF50+ PA++++

ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル 80g SPF50+ PA++++

旅行シリーズ、耳栓は飛行機用でアイマスクは移動時用かな。
沖縄は暑いから着替え、日焼け止めも併せて購入でした。
Megami MAGAZINE 2018年 10 月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE 2018年 10 月号 [雑誌]

しばらく買ってなかったのでついでの衝動買い。
全プレ書かれてないな〜と思いきや、まさかの廃止?とは…。
もう今後無いのかねぇ…?
シーグラス 1 (ヤングキングコミックス)

シーグラス 1 (ヤングキングコミックス)

先月知ってから結局一ヶ月寝かせてようやく購入しました。
タカオ可愛いですね〜。
ガールズ&パンツァー フェイズエリカ のこぼれ話・前編

ガールズ&パンツァー フェイズエリカ のこぼれ話・前編


ガルパンシリーズですね。
まぁラジオは番外扱い、エリカは評価が…ですが、ファンとして。


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・布団セット(今使ってるのも長いからなぁ/10月予定)
・神棚セット(今度は御札も設置!諏訪大社がもっと近くに!/11月予定)
・加湿空気清浄機(冬到来までは欲しい)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)