休日日記 〜実家に救援指令せよ

休日、今日の出来事です。
昨夜は久々に寝落ちしてしまう、まぁ仕事疲れ+無理夜出撃で疲れたからな。
電気をつけたまま寝たりであんまり寝た気がせず少しだるい…しかも筋肉痛か足痛い。
そんな今日だが洗い物や掃除が溜まっていたのと天気予報は雨、インドアデーになる可能性が高いか?
お腹も空いていたのでいつものように飯を食べて行動を開始する。
まぁ積みゲー処理も溜まっているからスパロボスマホゲーも進めるか。
スパロボも一話終わらせていい時間に家事も進めていき、全て終わらせるともう夜か。
雨も大したことないようだし今日もそろそろ出かけてくるか、どこに行くかな?


とりあえず財布の金がまたもスカスカになっておりまたも下ろさないといけなくなった。
給料日を前にしてこれか…赤信号ももう点灯しているがあと二日、まぁ何とかなるとは思うがな。
そして向かった先は元クソ本ゲーム屋であった。
ネタ探しで色々と見て回ったが特に面白い物が無い。
ただ沖縄旅行の他に四国編とかの構想もあるので四国本とか見れば良かったと後々後悔。
その後はパチ屋にてキン肉マンを読もうと思ったら今日に限って店休日であった。
こうなっては仕方ない、時間があればゲーセン開拓とかするが今日は出た時間が遅かったしもう無理だ。
結局最近見つけたゲーセンで久々の音ゲータイムで一日を終了させた。
やはりブランクがあってかなかなかやりにくかったけど、昔から挑戦してる某曲攻略の糸口が少しつかめたかな?
明日は遅番だがいつまでも遊んではいられない、金も無いのだから…と二回で打ち切り帰宅。
ふぃ〜そういや実家に救援物資の依頼をするのをすっかり忘れていたな。
明日にでもしておかないと米が無くなるわけだが…。


今日はこんなところですか。
音ゲーもストレス解消だからたまにはな、最近仕事で鬱憤だらけだし。
まぁそろそろ復活させよう、こういうのが無いと本当に潰れてしまう。
他にはスパロボが意外に良いペースで進んでいるが、この調子で進むと五月末の出張にやるゲームが無くなる。
何かいいゲーム無いのかな?旧作とかグリザイアシリーズとか、ルフランとかまた買っちゃう?