Kazunの積みゲー戦記(二つに一つは少々だるい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。


スパロボは現在15話攻略中、恒例のルート選択は創界山ルートを選びました。
ウイング勢も良かったけどやはりワタルとマイトガインでしょう!好きな二つ作品だし。
ただこちらに来ると隠し要素が若干取れなくなるんだよな、まぁカップリング作品やグレミーとか正直どうでもいいけど。
今回は進み具合はなかなか早いんで助かるな、ただ二週目は無いと思うが。
戦艦少女はボチボチ再開、そして遠征や戦役をチマチマ。
とりあえず近いうちに掘りを復活させよう、カイオとか潜水艦とか出ないかな。
アズレンはイベントも終わって適度に改ユニット作ったり掘りをしたり。
こっちもこっちで相変わらずとユニット出ずか…どうなっているのやら。


<新作導入リスト>
メタルマックスゼノ(一時延期)
・Newガンダムブレイカー


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)