休日日記 ~ゲームがまた沢山…

休日、今日の出来事です。
昨夜は夜間出撃+帰宅後行動で遅くに就寝、今日は昼ぐらいに起床と二度寝を繰り返す。
昨日はココイチでカレー食べて帰ったから飯が早くて寝る大分前からお腹が空いていた。
まだ少し寝たかったが空腹に勝てず起床、行動を開始する。
とりあえず空腹がたまらんので飯の準備、そして昨日の続きで動画などを見る。
先日某ゲーム実況者さんの影響で「ゲーム発展国++」なんてのを購入したが、別の実況者さんの同じゲームの動画も見た。
その人が他に「ショベルナイト」というゲームをされていた、またまたこれが面白そうなんだよねぇ~。
ロックマンカービィ+リンクっぽい良いとこ取りなアクションゲーム…やってみてぇ!
でも今はやるゲームが多いのでとっかえひっかえで積みゲーを増やすばかりではいけない(まぁ本当に買うなら来月DLでだけど)
他には友人にゲーム音楽のCDを色々と借りたので久々にiPodの整理をしようと考えていた。
だがうちのiPodはiTuensじゃ編集できなかったっけ?何故か知らんが反応しなくなってるし。
そう考えると急にだるくなってきた…が、接続すると何故かすでに認識されてるiPod
訳が分からんが今がチャンスなのでこのままやってしまおうと編集開始。
アリスソフトのヴォーカル曲やG線上の魔王のサントラなどをつっこんでいく。
iPod作業は無事終了するも時間が結構かかってしまった、しまった!予想外だったか…。
多少なりとも用事があるので急ぎ準備して出撃することにした。
明日が半ドン勤務なので同人屋とかはまだ明日行けばいいが、今日のうちにやれることはやっておくべきだな。
<br>
今日の外出、上記の通り間に合わない場所もあるので薬局へ。
ここでじゃばら関係のサプリを探すが未だ入荷はしていない模様。
仕方なく歯ブラシを買うが、もう買ってたことが後々わかり無駄な買い物だったようだ。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
新刊や新作は無いか、ゲーセンについても特に面白いことは無い。
東京の神社本などを読んでネタ集め、次にはどこに行こうかな?
やることが無くなったところでポイント集めしつつ帰宅。
何かウコンの力を2個買えば100ポイント貰えるらしくしばらく買ってるけど、これって実は損してる?
2つで400円支払い入るのは100ポイント、仕事で使える栄養ドリンクとかならまだしもウコンは二日酔い対策とかだからなぁ。
実は買わずにお金を温存した方が良いのでは?と気づいたので今回を持って一旦終了。
まぁポイントが入るまで少しかかるし節約に走ろう。
<br>
今日はこんなところですか。
旅行までもうちょっと、だが金の減りが気になる。
何とか節約するのと売却作戦第二弾やらないとなぁ。
あとは積みゲー処理とスケジュール作成をしっかりと。
まぁもうやらないゲームは売ってしまった方が良いかな?スパロボ他色々と出てるしな。
決断は今のが終わった頃にでも、それではまた行くぞ!