Kazunの積みゲー戦記(やること多い大戦)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。
グリザイアファントム買う予定だし迷宮も再開したいところだが。


スパロボは現在18話攻略中、SRポイント全て取得中です。
とりあえずコードギアスチーム登場、益々仲間が増えて出撃枠が厳しい…。
他にも順調に強化中、オーラ力5のショウや撃墜数50近いの主人公やマサキなど面白くなってきましたね。
ドグマに関してもレベル5まで開放できたし、そろそろスキルの方も力を入れたらいいか迷う。
戦術無限大だしどうすっかな?誰をエースにしますかな?
戦艦少女は遠征少女+戦役少女中。
また掘りを中断したので早く再開したい。
アズレンは変わらず饅頭イベント攻略中です。
一応通常マップも進めて7-2まで到達、ハードも6-2まで終わった、8-4までまだか!


<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 01&02
・Newガンダムブレイカー
世界樹の迷宮X
3DS系旧作ソフト


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)