本日の買物 11/4

月一の買い物がやってきました。
色々と早く使ってみたい物揃い!
<br>

 やってきたウェイトベスト、姿はまるで防弾チョッキのようであった!
持って見たが兎に角重い!これでランニングを続けたらどうなってしまうのだろうか?

ジャグリング ボール 中 サイズ 4色 3個 袋 セット (3種)
 

 たまたま手品動画や某手品漫画見て買ってみたやはり難しい。
まぁいきなり出来たら手品師を目指せるかもしれないですけどね。

 消耗品靴下、このメーカーのは結構好きで愛用している。

 これも消耗品フライパン、とはいえ現在のは1年半以上使っていたことも判明。
まぁいかにティファールといえどさすがにそこまで使えば限界よ。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

 

サプリシリーズ、調子に乗って買ってしまった。
まぁ事情があって献血まだ出来ないけどコレステロールは気にしてるから使ってみよう。

ダイワ(DAIWA) メッセンジャーバッグ(C) オリーブ

ダイワ(DAIWA) メッセンジャーバッグ(C) オリーブ

 

旅行用のバッグ、前は小さい上に台湾編で故障してしまったので購入。
今回のは兎に角でかい!実際釣り用だしかなり楽になりそうな予感?
<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)