本日の買物 6/28

色んな物が届いたので紹介です。
一部はギフト券交換だけど、まぁいずれは買う物だったから掲載。


アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

安定のアンソロ、今回も面白いですね。
てか順調に本が増えて置く場所に困ったりと贅沢な悩みも考えたり…。
アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

小説なので読むのは時間がかかる…。
挿絵見たがお色気多め?評価が分かれるかどうかだが、呼んで確かめよう。やってきました2DS、恐らく世界樹専用ゲーム機になるだろう。
本格的に使用するのは来月なのでしばらく休眠、まぁそのうちガンガン使ってやるから待ってろよ!


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)