Kazunの積みゲー戦記(スーパーエースな部隊)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。


スパロボは現在45話攻略中、いよいよシナリオも大詰めといったところです。
前回の記事に資金稼ぎをしまくったことは書きましたが、最近はエースパイロット増加育成に精を出したり。
とりあえず候補生だった数人がエース化、もう大体半数くらいがエースになったかな?
兎に角もう終わりが近いので一気に進めていこう、そして作戦開始だ!
戦艦少女は遠征+演習の変わらず。
とりあえずメインユニット強化と改造ユニット増やし、この二つは変わらずにやっていく。
イベント次はどうなるんだろ?戦利品だと少しうれしい。
アズレンは鉄血イベント攻略中、現在B1マップまで到達。
とりあえず今回は前回取り切れなかったユニットは取ろう。
あと燃料の都合もあるが早いところ全マップをクリアしないとな。
毎度毎度気がつけば期限ギリギリになってるし何とかしなきゃ。


<新作導入リスト>
世界樹の迷宮X
・バレットガールズファンタジア
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)