本日の買物 7/3

月一の買い物です。
てか何で一部発送別で遅れてんのよ!


現在の靴が4年以上使用しており大分たるんできたのでついに購入。
色違いだけどまぁたまのイメチェンってことで。
浄水蛇口 トルマリン J-226

浄水蛇口 トルマリン J-226

アマゾン内では売り切れだったがまた取り扱ったらしいですね。
これでスーパーを探し回らなくて済むな。ティーポット、買ってみたが意外にでかいw。
ただしこれでかなり割れにくくなったので安心。
New ニンテンドー3DS ACアダプター (New2DSLL/New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New2DSLL/New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

2DSセット、ただこれ書いてる時点で実は充電器は未だ届いていないという…。
何で分割するかなぁ、まぁまだソフトは来月なんだけど。
ついに買ってしまったウエハース!三個食べてようやく出てないカードが出た。
残り17個で未出の5種類出るか?
以前買っていた獣医ドリトルの作者さんの新作、前々から目をつけていたけどようやく購入です。
前作に続く主人公の破天荒さとペット界の社会風刺を書いててやはり面白いですね。
続編も早いところ注文しよう、続きが気になる。


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)
・新シェーバー
・神棚セット