休日日記 〜ババアと無能な上司達

休日、今日の出来事です。
昨夜はあまりの疲れに寝落ち、ここしばらく本当に大変だったな。
悪天候もさることながら、アホな上司の相手は本当に疲れるのぅ…。
夕飯も久々に外食で豪勢にしようと思ったが、金が無かったのと食材が大雨で届かないのか営業中止店舗が相次いでいた。
ココイチで久々に食べたがあんなに高かったか?まぁ満足できたから良いけどね。
そんなこんなで帰ってからぐったり疲れててゲームしつつ寝落ち、今日朝方に起きて二度寝・三度寝しつつ昼頃に起床した。
「ふぃ〜久々に寝たな…兎に角何かを食べるとするか」
こうして転がっているお菓子や下準備していた大盛り牛丼を調理して食べまくった。
食べるのもストレス解消かのぅ、まぁ食べ過ぎは良くないから適度に運動もしないとな。
その後昨日の続きでゲームを再開、スパロボもいよいよ大詰めで残り数話!一気にやるぞ!
動画を見つつしばらく頑張っていたが何時の間にか意識が飛んでいたことに気づいた。
一瞬本当に何が起こったか分からなかったがまた寝落ちか?俺はよほど疲れているのか?
時間は夜だから早いところ家事を済ませないとな…急ぐとしようか。
一部家事を残したままだが出撃、明日は早番だし時間制限もあるからだるいところだな。


今日の外出、先ずは財布の中身がスッカラカンなのでお金を下ろす。
昨日は外食後に調子に乗ってゲーセンも行ってしまった、まぁたまには良いけどな。
その後時間的に厳しいところもあり行く場所は限られる。
とりあえず元クソ本ゲーム屋の偵察に行こうとするが雨の影響で営業の短縮をしていたらしい。
つまらん店だな…と言いたいところだが今回は天災なので止めておく。
仕方ないので今回は諦めて代わりに何をしようか本当に悩んだ。
ゲーセンにも行ったが新たにやろうと思っているゲームは記録用のカードを忘れて出来ないことも判明する。
一日ほぼ何も出来ないか…仕方ないと行っては仕方ないのだがな。


今日はこんなところですか。
戦いの後の休日デーですか、まぁ前述のとおり仕方ないと行ったら仕方ないけどね。
仕事も最近何とも面白くなくなっていると言うか、疲れすぎるからなぁ…本当にやれやれだな。
そんな明日も仕事でアホ上司とか、先が思いやられて本当に参る。
あとは寝てしまったがゲームがもうすぐ終わりそうなので一気に終わらせて売却作戦だ。
明日一日行けば休み、三日後行けば連休だからな…ここで資金稼ぎ!売却作戦を必ず行い一儲けじゃ!