Kazunの積みゲー戦記(金と愛)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹はようやく最初のボスを撃退!平均レベルは8くらいです。
次のダンジョンに到達して適度に戦っていますがやはりチームエディットでの相性が重要になるか?
他に常に金欠で困る機会が多い、実際全職業のメンバーをエディットして使っているからこうなるわけで…。
適当なキャラ作って装備品を剥いで足しにするのも追いつかなくなってきたかな?
まぁどうせ長いゲームなんだしゆっくりやっていければな、やるゲームも多いけど。
戦艦少女は失ったアイテム入手のため遠征多め、演習はちょっと少なめ。
遠征に行かせてるユニット達も好感度マックスになっていたので交代したり。
あと近々戦利品イベントがあるから今度は必ず教師とか入手しておきたい。
掘りも久々に実行かな?時間あれば良いのだけど。
アズレンは通常マップと掘りの繰り返しです。
加賀はまだだな、正直何でここまで出ないのだとだるくなってきた…飽きては無いけど。
あとマップ10も大分敵が強い、前のマップでも思っていたが脅威度下げないと全滅も難しい。
まぁ目標の10-3までもうちょっとだし何とか頑張るか。
課金もしたしエンゲージ祭り!強化していくぜ!


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)