Kazunの積みゲー戦記(私の確立低すぎない?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は現在第三迷宮1Fと小迷宮攻略中です、レベルは18くらい。
とりあえずFOEを無視しつつ迷宮の開拓を続けています。
地図が完成したら戦ってみるか、まぁレベルもそれなりに高いはずだし地図完成した時には多分大丈夫だろう。
まぁ世界樹はホント長くかかる、今売却作戦のためにもグリザイアに一時攻略変更するか検討中。
戦艦少女は遠征少女メイン。
前回の失敗で少々モチベ低下気味、まぁ仕方ないのだが。
とりあえず次のバージョンアップに期待しておこう。
アズレンはイベント攻略中、追い込みの時期になってきましたね。
建造はSSRが全然出ず、ついには全財産使ったが駄目だったとは…。
もう課金貯金の使うしかないか?本当に最終手段だが。
あとマップもD2まででクリアまでももうちょっとだ。
兎に角最後の一押しを何とか頑張ろう、今度こそ無念は晴らせ。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)