Kazunの積みゲー戦記(僕はタダのく〜ま)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。
前回から間もないので進み様はほぼ変わらずか、書くことが同じすぎて困る…。


世界樹は第二迷宮B2F攻略中です、レベルは変わらず9。
とりあえずマップ埋め+熊退治のレベル稼ぎ中です。
もうちょっとしたら挑むかな、武器・防具も稼ぎ方法も分かって大分充実してきたしね。
戦艦少女は演習と戦役ばかりの強化続き。
スピンオフの開始はまだ、何とかしたいのだがな〜。
アズレンはダイヤ二倍復活のため結構課金してしまった…まぁ良いのだが。
マップも10−2まで到達しているが好きなキャラ入手は未だ。
他にホノルルやセントルイスの衣装を先駆けて買ってしまったり。
イベントがそろそろ始まるからな、これもこれで準備しておかないとね。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)