Kazunの積みゲー戦記(涙のイベント失敗)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は現在第三迷宮攻略中、レベルは17くらいです。
メインの方はそこそこ進みましたがFOEが多くてなかなか進めず。
あと小迷宮も出ていますがこちらも同じ理由でなかなか進めずです。
一応レベル20になれば中級スキルが解禁だしもうちょっと頑張ってみるか?
まぁ長くなりすぎるのは嫌だけどな。
戦艦少女はイベント終了、結局一日ではクリアできなかった…。
あともう一日、もしくは仕事のシフトが遅番以降だったらもっと何とかなっていたのだが…。
戦艦少女は復刻イベとかなかなかないし初のイベント未完遂で結構ショック…。
こうなったら仕方ないんや…素直に諦めて次の機会を待つしかないか。
まぁこんなことを書きたくはないが優先度は下がりそうだな、全ては身から出た錆だけど。
アズレンはイベント攻略中、ハードマップはDまで到達した。
戦艦少女で失敗したからこちらこちらでせめて完遂したい、そんなきもちで景品交換しつつ頑張ってます。
やるだけやってどうなるかだな、まぁ編成させ上手くすればラストマップは簡単だろうけど。
兎に角景品も大事だが先に進ませるのも忘れずにやっていくしかない、さすれば道は開かれん?
こんなところかな?


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)