Kazunの積みゲー戦記(こちらはストップかよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は少々更新、忙しくて進ませたいけどなかなか進まないので辛い。
兎に角階層ボスを早く倒す、先に進まなきゃ話にならん。
多分そろそろ勝てるとは思うのでいい加減挑んでみるか。
戦艦少女は世界樹と変わらず、一応イベントは前に獲得してるけど完了させた。
次イベントは戦利品になるかな?そうなれば本腰入れてやりたいところだけね。
アズレンはロイヤル隊を適当にプレイしてたら戦利品10000突破して設計図獲得したので終了。
このままサンディエゴ改造、そして通常マップ攻略に戻ろうと思います。
これもこれでいい加減先に進まないと話も進まん、兎に角進行させねば。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)