Kazunの積みゲー戦記(グリザイアなかなか再開できない病)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は前回と変わらず第三迷宮と小迷宮の攻略中です。
とりあえず少し進んだ、敵倒した、一部のキャラのレベルが上がったくらいか。
次回探索範囲を広げるのとFOEに挑戦予定、一応石像は倒せるようにはなった。
戦艦少女はまだ新UIに慣れる作業ばかり。
戦闘スピード速くなったんで試してみたいがまだ全然…。
もうちょっと頑張ってやらんとなぁ、イベント失敗からも早く立ち直らなければ。
アズレンは10-3攻略中です。
10-2もチマチマやって危険度を下げたりしてましたが、ここでホノルルがでました!
いや〜可愛いですな、好感度どんどん上げちゃおうか。
あとは近々イベントらしいのでまた稼いでおこう、今度こそクリアよ!


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)