休日日記 〜零下10度の戦い?

休日、謎の連休の今日の二日です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
ふぁ〜今日も休みでやりたいことはそこそこ多い、さらに明日は遅番だったりする。
とりあえず時間はあるなと飯、そしててーきゅうの動画の続きを鑑賞する。
しばらくして時刻は夕方、何時出るか迷いつつ家事をスタート。
シチューも何時作るかな、家に帰ってからでも良いのだが…。
何だかんだで調べ物を始めてしまったのが失敗でつい白熱してしまい思わぬ時間を使ってしまう。
時刻も結構な時間になってしまったか、やることは少ないとは言え兎に角出た方が良さそうだな。
家事を済ませたら出撃、とりあえずポイントだけ回ろうか。


今日の外出、行きたいところは複数存在した。
昨日行き漏らした遅い同人屋・古本屋、他に買う物を思いついたら店というところ。
ただ遅い同人屋は元々期待できないうえ同人ソフトも買ってやる機会は少ないので延期。
古本屋もパチ屋で代用、漫画読めるのでまた今度。
そんなわけで思いつきの買い物で動くことになり商店街へ向かった。
しかしながら買いたい物などは思いつかない…そうこうしているうちに時間は経過していく。
まぁいいや、時間が勿体ないしお金も節約したいので今回は諦めよう。
その後は元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
新作や新刊は何も無いと分かっていたので旅行本を読んで終わり。
これもこれで真新しい発見が無いと帰ってしまったが、飲食店の調査などまだやれることはあったと後々気づく。
まだ時間あるし次回ですかね、最悪ネットもあるし(そういや珍スポットも調べておかないとな)
今日最後はパチ屋ジョジョを読書して終了。
やっと見たかったベイビイフェイスの話が見れた〜!
ただいつも思うけど一度見るとついつい続きが気になって進んじゃうよね。
そんなわけで結構読んでしまって終わる、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
連休も正直地味に終わった感じですか、まぁやりきれた感はあるけどね。
とりあえずほぼ進まなかった積みゲー処理、特に早く終わりそうなものを進めなければ。
あとはスケジュール作りですか、とりあえずどんどんねじ込んで時間調整だな。
気がつけば二週間切っているか…14日後にはどうなってるかな?
一番の重要性は天候か…果たして、神のみぞ知る…。