休日日記 ~愛のカレー大作戦

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、そして寝直しとかしていつもの午後より少し早くに起床しました。
とりあえず何かするか…一応今日の予定としては某カレー屋で食事という物がある。
アズレンのフェアでクリアファイル貰えるからな、食費と外食率が増えそうでもあるが…。
そんなこんなでしばらく準備をしてから出撃、お金も無かったのでとりえずATMで下ろす。
近所のカレー屋でもちゃんとやってて助かるな…そして初回だというのもあったが思わず色々と注文してしまった。
次回からは値段抑えなきゃ…しかも特典が貰えるレシートも捨ててしまったぜ…。
帰宅してからは洗濯物が終わってたので掃除なども兼ねて家事を消化する。
終わってからは少しゆっくり、ドラゴンボールZを見ていくぜ!
こうしていつもの夕方当たりの時間になる、明日は早番だし早く出るプロジェクトもあるんで出かけなきゃな。
そんなときに会社から電話…相手は同僚いわくぐうたら主任である。
よく知らんが怒ってて何か言え連呼、いや昨日の話を思い出してんだしせかすなよ?
文句を言われたところで終わる…何だったんだ?外出前にテンション下がるわ~。
でも今は「Cha-la Head-cha-la!何が起きても気分はへのへのカッパ!」
この曲も子供の頃は何気なく聞いてたけど今になって聞くと元気出るねぇ~、次回のカラオケで歌うとするか。
トラブルはあったが外出することに、行くか!
<br>
今日の外出、先ずはアニメショップ・同人屋に行く。
アズレンウエハースを探したが入荷無し、さらに中古ショップにも行くが置いていなかった。
またアマゾンで買わないと駄目か?やれやれ…本当に揃うのか?
それからは色々と移動しつつ元クソ本ゲーム屋の偵察をおこなった。
旅行本などを見るが相変わらず面白い物は無い。
またまた使えない店だな、もっとマシな物おけよ・
結局今日はここまででやることも無くなり帰宅することになった。
まぁカレーがメインだったからな、次回また行くか?
<br>
今日はこんなところですか。
しばらくは外食が多くなって食費が増えそうなので何とか他で節約するように。
問題は引き際で何時まで続けるかだな。
あとは売却作戦を考えないと、以外に金が消えていってるからな。
ゲームのリストラか…また増えるからそろそろ決断せねば。