Kazunの積みゲー戦記(懐かしき果実の後継者)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、グリザイア ファントムトリガー01&02です。
<br>
世界樹は現在第四迷宮攻略中、装備が未だ揃わないので戦闘しまくりです。
稼ぎも大分やったけど残りはFOE倒して素材入手しなと駄目だからな、まぁ少しずつ確実にやっていくか。
強敵を倒してレベル的にはかなり上がってるのでボス戦もそうそう苦戦しない予感、まぁ油断はしないように。
戦艦少女は休止中、ログボ・遠征繰り返し。
アズレンはイベント攻略中、とりあえずステージB攻略完了。
残りはハードか、いつも気づいたら終了してるし一気にやってしまおう。
通常マップのハードも全てクリアしたし、あとは周回要素を出すくらいかな。
グリザイアは超久々の再開、動画の片手間やアズレン世界樹との同時進行という正直可哀そうな存在に。
グリザイアも落ちぶれさせてしまったか?迷宮も再開未定だしな。
まぁ正直あんまり進んでなかったので話的には全く分からないわけではないのが救い。
さて、忙しい中だがどいつもこいつもどんどん進めていこう。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)