休日日記 ~13日でも金曜日でも無いけどジェイソン

休日、今日の出来事です。
昨夜は朝方に就寝、今日は昼頃に起床しました。
深夜ロードワークのおかげで疲れて上手く眠れているようだな。
ただ頼んでいた荷物が早く来て一時起床させられたのは困るが。
とりあえずやることは昨夜の続きで動画鑑賞、後は食事である。
平行して今日の行動を考える。やることは複数あるな…。
先ずは友人に連絡が付いたので切符の購入、今日くらいしか余裕が無いので必ず行こう。
他には旧大家にも連絡を入れたので口座資金を確認して新大家へ家賃の振り込み。
あとは適当に買い物か、毎度毎度だけどここで節約しておかないと後々生活で困るだろう。
食後にスパロボを進めつつしばらくジェイソン映画を見ていたが、そろそろ準備して友人のところに行くかと思い立った。
とりあえず連絡を入れてみたが今日は早く終わるとのこと…しまった、遅かったか!
だが旅行までに二日間の猶予があることも聞いたのでそこで必ず買いに行くことに決める。
9日のセミファイナル、11日がラストチャンスか…上手くやってやろうじゃないのよ!
予定が完全に決まってからは視聴・ゲーム攻略の続きや家事を進めることにした。
明日は遅遅番だし時間にも余裕ありだな、ここでしっかり旅行スケジュールも完成させよう。
そんなこんなでスパロボをやったりしていたが何時の間にか夜になっていた。
完全にシナリオの良いところで乗りかかった船状態…結局クリアして家を出たが時既に遅しであったのだが…。
今日の外出、先ずはATMに移動して家賃の振り込みを行う。
こちらはこちらで何とか間に合った、ついでに旧大家さんもちゃんとお金を返してくれていた。
そんなわけで新振込先に家賃を振り込んで完了、よ~し!これで一つ達成。
その後は店もほぼ閉っていたので適当にポイント稼ぎしつつ移動する。
ポイントも180とかなり微妙、残り20取ってホテル予約しようかな?
ただし前はお菓子とかで大量に稼いでいたが今回は大したポイントも付く物も少ないのが困る。
まぁ仕方ないか、何とか20ポイント稼いでさっさとホテル予約してしまおう。
それからはすっかり暇になったため普通に帰ることにした。
今夜も深夜ロードワークして寝るかな、あとゲームとスケジュール制作だ!
残すところあと少し!
<br>
今日はこんなところですか。
気がつけば一週間前の旅行、少しずつですが盛り上がってきています。
まぁ行く前に色々準備することがあるのでしっかりと忘れずにね!
そしてスケジュールも構想は終わっているので時間調べて作れ!
他には金が減るので第三次売却作戦を進めておきましょう。
先ずはウエハースを全部開けることからだな、そしてゲームのクリア…ちょっと厳しい。