休日日記 ~VS風邪対策デー

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
ふぃ~何か久々の本職場での仕事で大分疲れた…何か喉痛くなってだるかったし風邪?(コロナじゃなかろうな?)
一応コンビニで割引になっていた風邪対策の栄養剤飲んでおり回復してきている実感はあった。
そして今日は何をするか…病気っぽいので休憩はメインだが外出もしたい。
一先ずは腹が減っては何とやらなので悪魔くんを視聴しつつメシ、今回も電子レンジを使ったパスタ&餃子である。
食べ終わってからはクリア寸前だったスパロボを完全終了、その後次のゲームで何をするか考えつつ掃除。
しかしながら途中で調べ物から発展して昔やっていた某フリーゲームを始めたらなかなか止められなくなってしまうのであった。
パトルの軍事博物館も何時の間にか3まで出ているとは…いつ2をやるか迷っていたけどそろそろ買ってやってみるか?(綾波のASMR買うために某DLサイトに会員登録しちゃったしな)
結構時間を食ってしまったが掃除再開、早々に終わらせて出撃可能になったらもう夜であった。
<br>
先ず買い出しを済ませて荷物を置いてどうするか考える。
今回は大須名古屋駅前に行きたかったが、どう移動するか…。
結局のところ運動不足もあるので自転車で移動することにしたが果たして大須の店に間に合うのか?
結構急いだが到着したのは閉店5分後…もう少しだったのに!沖縄アンテナショップ行きたかったよ~!
代わりに久々の激安ショップで色々と買う、魚の缶詰少ないのは困るが海苔とかが安いのは助かるな。
その後は迷わず名古屋駅前の某電気屋へ、ここでトイレ用洗剤やのど飴を買うのだがついでに菓子まで買ってしまった。
また無駄遣いしちゃったよ、まぁ微々たる物だからいいけどさ…電車賃浮かして今日は乗らなかったけど調子には乗るなよな。
今日はもうやることは無くなったのでそれからは帰宅、明日は早番だしゲームもやりたいしさっさと帰ろう。
<br>
今日はこんなところですか。
休息&ゲームデー、お陰様で大分体力も病状も回復している気はする。
そしてスパロボも終わったが次のゲームが間髪入れずやってくるのであった。
まぁ兎に角終わらせてまた売却作戦やろうか、一応予定では第二次出張終わったくらいに考えてるし。
出張で暇なときに一気に進めるぜ~!