休日日記 ~久々にダラダラ休日

休日、今日の出来事です。
昨夜はスパロボやっててやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず菓子や沖縄アンテナショップで買ったイカスミ焼きそばを食べる。
イカスミ調理中に変な臭いがしたけど結構うめぇぇぇ!また買いに行くとするかな。
そして食後のお茶タイムに加えて昨夜の動画・スパロボの続きを始めた。
さて今日は何をしたもんか?しばらくやってた動画とスパロボが落ち着いたのはおやつの時間。
その後もダラダラ動画視聴展開を続けてしまい時刻は夕方、そろそろ行動するか。
予定は特にないが、そんなときはブックオフである…先日から読んでる本や漫画サイト・スキマで読みかけた本があるわけで。
それらを探してみるのも一興か、そしてブックオフは栄にある…近い大須も視野に入るな。
また沖縄ショップで貢ぐことになるんだろうかと考えつつ家事が完了。
さぁ出るとしようか、先ずは買い出しでその後はそのまままた自転車で移動かな?
<br>
買い出しを済ませたら今回も自転車で移動、先ずは大須を目指した。
時間は多少かかったが到着、先ずは激安ショップで物色…鰯の水煮が60円とかなり安いので買っておくか。
その後は沖縄ショップでゴーヤ茶やシークワサージュース、イカスミ焼きそばを購入。
また金を使ってしまったか…まぁ東京編でしばしば落語に行ってたと思えばね…。
買い物をして鞄が重くなってからは栄に移動、ブックオフで漫画を探した。
とりあえずスキマで読んだ漫画を探したが置いてないか、まぁ古いからな。
先日から読んでいるゴッドハンド輝を適当に読んで帰宅、ふぃ^今日も鞄が重いぜ。
<br>
今日はこんなところですか。
まぁ恒例のグダグダ回、大した予定がないからね。
そして明日からは魔の五連勤務、二月の山場にさしかかります。
終われば連休だからな…ここで踏ん張るしかないか。
他には徐々に売れそうなものが増えてきているので頃合いを見て売却作戦を。
ゲームもなかなか進まないしね、全くどうにも長いゲームやると大変だぜ。