休日日記 ~やっぱ銀行って嫌いだわ

休日日記、今日の出来事です。
昨夜は夜間出撃で調査などしてて疲れて寝落ち、てか旅行から帰って数日連続勤務で疲れが酷かった。
そんなこんなで今日は朝に起床、電気を消して何度か寝たり起きたりを繰り返した。
昼過ぎ、体が少し重いが起きて行動を開始する。
今日は銀行にて振り込み履歴の確認をしたかった、原因は大家からの手紙である。
旅行から帰ってきたら届いていたのだが何でも二年前の四月分の家賃の振り込みがされてなかったとのことだった。
通帳も更新してて昔のは破棄していたため分からず、窓口に行けば分かると聞いたので行くことにしたのだ。
銀行はすぐに閉るから嫌いだ、とりあえず出ることにしよう。
早速銀行に移動したはいいが一時間待ちという状態、飯を食べずに来たのできつい。
switchでも持ってくれば良かったと思いつつ眠りながら一時間待つ。
ようやく順番が回ってきたと思いきや、履歴を出すのには実印が要るうえに540円と金も必要だった。
正直なところ納得がいかないがここまで来て帰るわけにはいかなかった、致し方なく一旦帰って判子を持って再び銀行へ。
履歴を要求するも判子が違うとかでまたも家に戻ることになり、再び銀行に来てやっとのことで履歴が貰えたのであった。
ここまでで二時間…ふぃ~やっと帰って飯が食える…。
こうして帰宅してすっかり遅くなった昼食を取るともう夕方だ…すっかり予定が狂ってしまったな、やっぱ銀行ってクソだわ。
休憩が終わってからは何をするか考えるがもう夜になっていた。
病院行きたかったが完全に銀行に食われたか、まぁ仕方ない…連休前に休みあるしそこで何とかするしかないか。
そして明日は全日勤務と気づいてさっさと家事を済ませて家を出ることにする。
買いたい物もあるし開拓したいこともある、とりあえず急ごう。
<br>
先ずはアニメショップに移動、ここでアズレンウエハースを大量購入。
もうこれ自体に幾ら金を使ったかも分からないほどになってるが好きな物は好きな物だからねぇ…。
第二弾のまだ手に入れてないカードはどうするかな?通販か二ヶ月後の東京作戦か、どっちにするか?
それからは薬局に移動、数週間前から体のある部分(言ってしまえばデリケートなゾーン…w)が痒いのでかゆみ止めを購入する。
本当は今日病院に行く予定だったが恥・金無い・時間無いの三重苦にやられてしまった…まぁ治らなかったら行くとしよう。
しかしながら痒いと言ったら眼も痒い…眼科行っとくべきだったかな?
その後は特にやることは無くなるフリーに、今日の達成目録は終わらせたしね。
仕方ないのでいつもの元クソ本ゲーム屋の偵察を行う。
ネタや新刊・新作など探すがこれといって面白い物は無かった。
ホントつまんねぇな、まぁ最初から期待してないからいいけどよ~。
結局特にやることもなくなり帰宅、雨も降ってるしだるいなぁ。
そして出る前にブラウザソフトの履歴がクラッシュしたことを思い出し、少し憂鬱…。
<br>
今日はこんなところですか。
休息&銀行デーでしたね、まさか一日使う羽目になるとはな。
さらにここまでやって本当に振り込みの履歴が無い模様…う~ん、ホントに忘れてたか?
この調査に関しては期限の五月まで時間がある、余裕があるときもう少し深くやるとして金策も同時に考えておかないとな。
恐らく最終手段の別口座を使うことになるとは思うが、さてそれまでどうにか温和策を考えないと。